見出し画像

ゼノイフ地獄

こんにちは。こんばんは。おはようございます。
花詞です。

皆様いかがお過ごしでしょうか。私は昨日あぶ?か何かに刺されたおしりの下?足の付け根が痛痒いです。

というのはさておき、今日もまたグラブルの話をしようと思います。今日は、ゼノイフリート撃滅戦のお話です。
言いたいことはひとつ。

武器が思ったより落ちない

土の時より落ちてない気がするのは私だけですか?
武器が落ちない上にEXスキルの当たりがあまりにも引けない。
もう泣きそうです😢

画像1

画像2

画像3

私にしてはサボらずやった方です。

画像4

画像5

画像6

あたりはこの3つかなと思っています。これだけ落ちて3つ…。
こんなものなのでしょうか。
土でかなり引きが良かったので絶望しています。まだあと2日くらいあるのでもうすこしがんばるつもりです。
皆さんのところにはいいスキルがついて、ついでに私にもつきますように!

それでは!


花詞。

よろしければサポートお願いします!活動していくにあたっての励みのひとつになります。