見出し画像

グラブルガチャ日記6日目

こんにちは。こんばんは。おはようございます。
花詞です。

明日は生放送ですね!めっちゃ楽しみです。
騎空士様の中には生放送なぞいらんという方がいると耳にしましたが、私はとても嬉しい派です。
グラブルは声優さんたちもみんなしっかり騎空士で、話している内容に共感できることが多いからというのが理由の1つです。

というのはまた明日お話するとして…。
早速行きましょうか。

画像1

画像2

画像3

やっと来てくれた半汁!!!!
1番出やすくて1番嬉しい。

ドロップアップのシヴァやその他マルチが実質今日までで、イベントも明日の20時59分までなので少し今日は頑張って周回しようかなと思います!
イベントまだ11箱しか開けてなかった…(遅い)

それではまた明日!


花詞。

よろしければサポートお願いします!活動していくにあたっての励みのひとつになります。