見出し画像

天井の結果は…

こんにちは。こんばんは。おはようございます。
花詞です。

天井してきました!!!!!

ノイシュとグレア実装で引かなくていいわと言う声が沢山聞かれましたが、私はアンチラちゃんがどうしても必要だったので天井をしてきました。

結果は、300連中、25個のSSRを引き、くそ上振れでした。
ですが、私にはとても悲しいことがあったので、これから出たSSRを並べて書いていこうと思います。

①ティターン(金剛で5凸済み)
②魔鯛
③プロエリウム:水スツルム
④リング・オブ・サン:ザルハメリナ(金月)
⑤カグヤ
⑥バハムート
⑦フェードラッヘフラッグ:白竜の双騎士(金月だけど好き)
⑧一期一振:リミテッドカイン(ダマ突っ込んで完凸済み金月)
⑨エッリル
⑩リユニオン:リミテッドリーシャ(金月)
⑪マギ
⑫氷晶杖:水リリィ(金月)
⑬白司雕竜:光グレア
⑭セト
⑮白司雕竜:光グレア(金月)
⑯イノセント・フィギュア:ミレイユ&リゼット(金月)
⑰カリュブディス
⑱神授のリラ:アンリエット(金月)
⑲ウロボロス:土カリオストロ(金月)
⑳ルーン:火ヘルエス(金月)
㉑八幡薙刀:リミテッドレオナ(ダマ突っ込んで完凸済み金月)
㉒ドラゴンスレイヤー:アーミラ(金月)
㉓ギャラクティカインパクト:セン(金月)
㉔ラファエル
㉕マキュラ・マリウス

という結果になりました。
金月はありがたいけどノイシュ欲しかったなぁ。300連もしたのに新規入手キャラが2人…。持ってないキャラください…!
やっぱりキャラ解放を見るとテンション上がりますもんね。

天井はもちろん

画像1

アンチラです。
これで水着以外の十二神将コンプとなりました😊

ティアマトいないけど頼りにしてるよアンチラちゃん…!
次の天井はラインナップにもよりますがバレンタインを想定しています。

それめは!

花詞

よろしければサポートお願いします!活動していくにあたっての励みのひとつになります。