見出し画像

4/13

適当に頼んどいてください。加藤です。

大変なことになりました。目を凝らしていただくと分かると思うのですが親子丼を作りました。
「これじゃあ親子丼じゃなくて親子ドーン!じゃねぇか!!」と思ったそこのあなた。静かにしてください。目障りです。

問題の味なのですが、全体的に火の通りが悪かったです。玉ねぎが親子に馴染んでいませんでした。
本来全くの他人であるはずの玉ねぎが家族団欒に馴染む方が不自然なので、これに関しては自然の摂理とも言えます。
鶏もも肉に関しては、店で出したらギリ食品衛生管理者に回し蹴りを喰らうレベルで火が通ってなかったです。
料理上達への道はまだまだ厳しいみたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?