見出し画像

ゴッドクリーナーを体験してみた ※閲覧注意

念願のゴッドクリーナーでデトックスをしてきました!

足をお湯につけるだけで、なぜデトックスできるのか
説明してもらったけどよくわかんなかった…

画像1

こんな↑仕組みらしいので興味のある方は読んでみてね!

いよいよ足を入れながら、
生活習慣についてのアンケートを記入してたら、
ものの数分でホコリみたいなものが浮遊し始めて

あっという間に水の色が黄色から赤へ
泡やら白いものやら黒いものやら、こんなにいろいろ出たよー!!!!!

画像2

どんな風に水が変化したかで、身体にどんな毒素が溜まってるか
足りてない栄養素は何かがわかるんだって

わたしの場合は、子どもの頃に抗生物質漬けだったのが一目瞭然で
肝臓と腎臓に溜まっていた毒素が出たみたい

でね、この水の変化って、
日ごろから感情を表に出せている人ほど早いんだって!
めっちゃめちゃ早いですねー!!って何度も驚かれてしまったw
えーと、好きな人にはまったく出せないんですけどーwww

栄養的には、たんぱく質と良質なミネラル、鉄を
意識して摂るように…とのこと

人によっては塩素臭がすることもあるらしいけど
わが家はお風呂のお湯も宝石シャワーだからか、大丈夫でした♡

毒をまったく取り入れないで生活するなんて無理な世の中だからこそ、
何を食べるか、何を使うか
できる範囲で気をつけながら、一番大切なのは
デトックスしやすい身体づくりをしていくことですねヽ(*´∀`)

2018.4.29

読んでいただきありがとうございます。いただいたサポートで日常をブラッシュアップし、感じたことや気づいたことを記事に還元させています。わたしの綴る言葉がどなたかに届いて、何かしらのお役に立てられることがとても嬉しくてシアワセです❤︎いつも応援してくださり、ありがとうございます!