見出し画像

初めての鼻整形②


しかし、時が流れるにつれどんどんと鼻はボコボコに
皮膚はぱっつぱつになり
移植した骨も触るとすぐわかるくらいに皮膚も薄くなっていきました。

何度も何度も医師に相談したのですが、
私の場合ここからは医師が直接ではなく
コールセンターのお姉さま方を間に挟んでの相談になっていきました。

すぐにでも見て欲しくて、聞いて欲しくて
でも医師本人に直接判断いただけなかったことを
とても不安になったのを覚えています。

それから時は流れ鼻先、鼻表面など凸凹はもっと増え続け、
鼻先は豚鼻に日に日になっていきました。

医師からは
もう少し様子を見ようと言われていました。

鼻先を下げる手術をして、鼻を綺麗にするつもりで整形したのに

鼻先は上がり豚鼻、鼻はボコボコで骨は透けて

この時から精神状態が破壊していきました。

とてもよく覚えています。

手があるなら消えたかった。


それでも私の苦しみはもっともっとこれからでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?