見出し画像

【音声レポ第4回】ずっとやりたかったことを、やりなさい。聴くアーティスト・ウェイ!

まだまだいる、大きく変化した人達

アーティスト・ウェイで化けたといえば、まず私、波奈もそうですし!!

先日サブスク配信デビューしたシンガーソングライターこっきゅん

AmazonMusic
https://music.amazon.co.jp/albums/B08ZJC15CY

Spotify
https://open.spotify.com/artist/1NaEdK88QNxMuTP7GYz1W6

2冊目のご本↓がもうすぐ発売予定のたけちゃんはご結婚もしたし

唯一無二のフォトセッションで大人気の麻美子さんに至っては、オシャレが好きって忘れてたんだって〜!

そんな話をしています〜!

おそうじやさん八王子まりこさんと音声配信でアーティスト・ウェイ!レポート中です〜!


残席1名さまです!
いっしょにアーティスト・ウェイ!
〜12th記念シーズン〜魂の濃厚接触バージョン!!

2021/4/18(日)スタート!詳細はメルマガで〜!

創造性が開花する無料メルマガ
はなひらく ひとしずく〜アムリタ通信
https://resast.jp/subscribe/38943/1593971

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?