見出し画像

聴くアーティスト・ウェイ!始めます!!

波奈です*

またまた重大発表ですーー!!

今回のいっしょにアーティスト・ウェイ!〜12th記念シーズン〜と同時に、音声配信アプリhimalayaで、音声のみのアーティスト・ウェイレポートを始めることにしましたーー!!

題して「聴くアーティスト・ウェイ!」
記念すべき第1回はコチラ!!

今回は、おそうじやさん八王子まりこさんと2人で対談形式でやってみようかと!!

まりこさんのブログはコチラ!

まりこさんもそうなんですが、本を読むのが苦手っていう方にもアーティスト・ウェイの知恵をお届けできればと思って…

家事しながら、運転しながら、通勤の電車内で、自転車で、歩きながら走りながら…ゼヒゼヒお気軽に聴いて頂いてお役に立てて頂ければと思いますー!!

私は特に子育て中の主婦の方とかに聴いて欲しいなあ…。音声配信って、手が塞がってても聴けるから、それこそ子どもを抱っこしながらでも勉強したりできるんだよね…。

必要としている人に届くといいなあと思っております!よろしければご感想コメントとかシェア拡散とかして頂けたら嬉しいです。

何卒!!よろしくお願いします!!

アプリはこれ!色々聴けて楽しいのでダウンロードしてみてね〜!

!!なんかメルマガ不達が多いので(;;)早割り4/12まで延長します!!

いっしょにアーティスト・ウェイ!
〜12th記念シーズン〜魂の濃厚接触バージョン!!

2021/4/18(日)スタート!!

詳細はメルマガで〜!!

創造性が開花する無料メルマガ
はなひらく ひとしずく〜アムリタ通信https://resast.jp/subscribe/38943/1593971

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?