レビュネコ 始めました。 副業 副収入

レビュネコ 気になってたので始めてみました。良い点、悪い点 気になったことを書いていきたいと思います。

LINEはなくてもいいと思います。私はLINE自体やってません。ただサポートはLINEのみなのであった方がいいとは思います。

自己責任でお願いします。なるべくいつでも撤退できるように利益分だけで運用するなどした方が安心と思います。
「虎穴に入らずんば虎子を得ず」という言葉もありますが…。

10:20 まだ入金確認中です。

17時頃 入金完了

19時頃

案件 完了しました。ただポチポチするだけでした。今のところ何も問題ないです。
これは日利1.8%というそうですね。

あとはまた明日 案件をポチポチしてみます。

2日目

日利1.6% あんまり伸びなかったな。
高額案件に当たれるようにできればなぁ。

やっぱりもうちょっと稼ぎたいなと思いました。友達紹介するのは難しいし、まだレビュネコが安全なのかよく分からないので、無理に巻き込みたくもないし…。
なので15万円を支払ってVIP3へ。

また振り込みかなと思ったら、今ある金額から引かれるようです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?