見出し画像

NEWアイテム#2 ぽちったやつ

きたぁーー

wkwk

予想外のタイミングできたぁー
2・3週間後ってなってたのに
とんだ大嘘つきサプライズありがとう!!

◾️開けてみる

huion camvas13にしました☆

安いのに書き味がよろしいし、
初心者にも使いやすいとの情報だったので
コレに決めたのです。

日本製じゃないなんてwww
という方もいるみたいですが
とりあえず、初心者なのでコレで!



しかし中古なのに正規の箱で来た…?
付属品少なそうだから
1つづつプチプチで包まれてくると思ってた…

さらに開ける…

ハッ…



全部揃ってるやないかい!!!
書いててくれよぉお

昨日ポチったケーブルの意味〜!!



「Gift」って、替え芯的なの嬉しいけど
ソレも買っちゃったよ〜!
現段階で30本あるよ!?



忍々🥷な厨二病的な手袋もついてるじゃん…

これも先程
ヲタクに優しいセリアで買ってきちゃったよ〜!!!
( 店員さん察したのか2度見してきた )
せっかくなんでセリア使います

明日届くケーブルだけ損した感あるけど
まぁ、なにかツカエルデショ…

全部嬉しい悲鳴です\ ^o^ / うわぁい🎉
ケーブルも既にあるし、今日設置して使う!



ところで、
今の学生さんめちゃくちゃ絵がうまいし
中学生で液タブやら持ってるって
どんな金持ちだらけだよ…
と思ってたけど、アレ
アイビスペイントのアプリで描いてるとか…!
始めて知りました…



現代の中学生に触発されて
負けねえぞと大人気なく
液タブ買ったようなものなので()
その事実を知り、さらに尊敬しましたわ…
あんなに上手く描けるなんて
スマホとかタブレットなのかな
すごいわ…

なけなしの大人の権力で
立ち向かった私…
非常にお恥ずかしい…



ですが後悔はありません!
背中を押してくれてありがとう!

ちょっと今日は予想外の事実が多すぎて。
他にも動き回ったので今日は接続だけして
また明日描いてみようと思います👋



追記: 接続&ダウンロード結構簡単でした!ホッ
 あとペンのボタンと画面の
 サイドのボタンの設定を次はしてみます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?