見出し画像

無知のデジ絵 参加してみた

pixivに引き続き、
宣言通り
Twitterの企画ものにも参加してみた
私のキャラクターでは無いので
公開しちゃまずいのかな🤔
ちょっこり出しにしときます

ヒヨって他で出して良いですか!!
も聞けずじまいでした…


参加してみると相手の方の
フォロワー様方が優しく
イイネくれました!

今回学んだのは
なんか流行っている感じの
ムラサキ塗るやつ!

紫塗るヤツ。 これは足🦵

影にムラサキするやつです。( 名称不明 )
何よこれ、どうやってるのよ
皆、色彩感覚良すぎやろ…

と思いつつも
しのごの言わずに挑戦してみました!

私は3回重ね塗りして全部をボヤっと
ボヤかせてから
ムラサキにTRYしました😌

ムラサキどうやって作るんや…
と思ってたけど
一つの色で赤強めとか青強めとか
選べるゲージみたいなのがあって
ムラサキを強めの暗めにしたら
なんとなくできました☆( 曖昧 

ムラサキはあまり境目を
ボヤボヤさせない方がソレっぽくなりました


今日はパレットの使い方を
多く学べた気がします。
夢中だったんで
写真は撮ってないんですけど

やっぱり絵を公開すると
こ、怖い…
pixivで慣れていこう…
Twitterは出現率低めで
とにかく今は真剣に向き合って
経験値を積みます!!


今回は体もちょっと描いたけど
やっぱり基礎をしっかりしたいなー
顔の練習もまだまだやりたい。


ちょっといろいろ凹んだけど
ココで諦めるわけに行きません!


しかし今日はもう休もう…




落書き供養しとこ🙏

韓国頭とJKとJAPANESE横顔


(ˇωˇ)スヤァ… 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?