見出し画像

無知のデジ絵 アルアルなミス&SNS迷

これは絶対初心者アルアルwww

昨日の棘、

透過への認識ーー!!

ぁあぁぁぁあああ

全部塗り潰さんとあかんのやな…

結局途中で1枚レイヤー挟んでなんとかしたけど
これ、何が正解だったのかも分からず!
えええ説明書に書いてたの見逃したかしら。


そんなこんなで
編集メニューから無事に
用紙サイズの変更できたし、
JPEG的なので保存してUPも出来た!!
ホッ…


初のpixivは0イイネですが
これはリアルな評価なので
より一層頑張らなければなりません!
イイネにこだわらない
イイネにこだわらない。
楽しんだもん勝ち!


しかし私SNSが苦手でして…



さっき公開していたコレ以降の文は
めちゃくちゃ愚痴っぽいかんじに
なってしまって…

自分でモヤってしまって消しました。


「SNS怖いから
独りでヒッソリがんばるマン💪」
的な事を書いてたんですけど、


そう?🤔


って思い始めまして。
練習して、少しだけ自信がついたから
今ならイケるかも…!!

いつまで臆病ぶって逃げてんだよ!!!
と思えてきた!!から書き直した!!!



敢えて飛びこんでみます!!!
イラスト界のTwitterルールの波に
( 程よくゆるく行くぞぉ )


さっきTwitterを久しぶりに覗いてみたら
なんか1人の方が作ったキャラクターを
皆で描く みたいな企画してて

え…めっちゃ楽しそう!!!

なんか小さい頃やってたお絵描き掲示板でも
似たような事してたなぁ…と
華麗にフラッシュバックしました!


よ、よし…
参加しよう!!!!!



参加したい!!!!!!
中学生か高校生達かだと思うけど
オバさん、参加します!!!!!🙋‍♀️
参加させてください!!!


もう下絵もアナログで描いてます!!
準備バッチリ!!!(  笑 

こう、勢いつくと
とてもガッツリ行動的になれる!

明日、参加楽しみ…🥺
めちゃくちゃSNSに拒否反応出てたけど
逆に楽しみになってるヤツ…


「オバさんも混ぜて〜!!」
って勇気だして言ってみます!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?