見出し画像

右脳回帰を促進・森にリアルで集まってやったこと

仲間がいるって最強🧡

開催から時間が経ちましたが、三脳バランス研究所の関西支部で、森さんぽを企画しました。

当日は7名で開催。
当日の流れは前もって決めずに、その場の雰囲気にお任せ。
みなさんが流れを作ってくださりありがたかった!!

展望台の方に歩いてみたら、展望台の下に陽が当たらないスペースが。
(暑い日だった!!)

みんなでエレベーターの呼吸をしてみる?ということで、各自20回。

それから円陣を組んで、スワイショウをしながら右脳話すること30分くらいかな⁉︎

今までスワイショウができなかったという方もみんなでやったらできてた✨

右脳回帰している方、ほぼ右脳域の方、入会したばかりの方、いろいろで、感じ方もいろいろ。


右脳回帰の質問や、こうしたらよかったよ♡や、こんな考え方あるよ!など
いろいろな話をしました。

その後、2名の方が右脳回帰されています🧡

もちろん、森さんぽのおかげというより、そのおふたりが日々淡々とワークに取り組んで来られたのが大きい!!

でも共鳴はあると思っています😊

三脳研内でも共鳴が起きているんですよね。


森の中に行くこと、右脳話をすること、やっぱりリアルで会えるのは嬉しいですね✨

次回の森さんぽの予定が9月30日に決まりました。
詳細は後ほどですが、ご都合が合う方、よかったらご一緒にどうぞ🧡

森の他に、芦屋浜でシェア会の予定もあります。
どちらも三脳研に入っていなくても参加可能ですよー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?