見出し画像

右脳話に花が咲く♫

今日は三脳研・兵庫リアルお茶会を開催しました。
浜辺に行きたくて企画したイベント。
5名で開催しました。
ちょうどいい人数だったなぁ🧡

かんかん照りで暑くて、浜辺散歩は少しにして屋根の下でハンモックに座りながらおしゃべり。
ゆらゆらが気持ちよかった✨

そこから予定を早めて(暑すぎて)ランチへ。
またまた右脳話をして、気が付いたら集まってから5時間以上経っていた!!

ランチはフードフィーリングにピッタリ。
ドリンクを飲むか飲まないかもフードフィーリング♫

パン食べ放題が嬉しい☆


三脳研仲間との集まりは、共通言語で話せること、一般常識ではタブーとされることも言えること、いろんな角度からの話が聞けること、ほんとありがたい場🧡

そして、ちょっとしたことも話せるのがリアルのいいところ✨

今回2回目の企画だったけど、ありがたいことに1回目も2回目も、導いてくださる方がいて、私は着いていったらいい😊
当日の流れを考えなくていいのが私からするととってもありがたいんです♫

左脳の逆襲から抜けつつあるとはいえ、なんだか本調子じゃない今。
ひとりで山や川に行くのもいいけど、やっぱり仲間と一緒に行くのはすごくいい🧡と改めて実感。

パワーが蘇ってきました‼️

次回の私が企画している三脳研イベントは、兵庫・森さんぽ。
なんと滋賀からも来てくださる。三脳研仲間に会えるのが嬉しいです。

来月も何かやろうかな♫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?