見出し画像

顔出しも加工で安心!私がチャットレディで身バレを防いでデビューした方法

チャットレディに興味があるけど、どうしてもあと一歩が踏み出せない…。

私もまさにその一人でした。

30代後半で、真面目に働きながら、将来や自分の生活をどうしようかと考えることも増えてきた時期。

そんな中で、「チャットレディってどうなんだろう?」という興味が湧いてきました。

でも一番怖かったのが「顔出し」と「身バレ」の問題です。

もし誰かにバレたらどうしよう?
昔の友達や家族、今の仕事の同僚に知られたら?

そう考えると、なかなか一歩が踏み出せないまま、悩み続けていました。

しかし、友達が実際にチャットレディをしていて、彼女から「顔出しをしてもちゃんと加工できるし、プライバシーも守れるよ!」というアドバイスをもらい、一気に心が軽くなったんです。

そして彼女の紹介リンクを使って、ついに登録することにしました。

これ以降は、実際に私がポケットワークで登録を進めた手続きの流れや、チャットレディとしての準備について具体的にお話しします。

これからチャットレディを始めたいと考えている方にとって、参考になる内容だと思いますので、ぜひ有料部分も読んでみてください!

ここから先は

1,945字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?