見出し画像

春がきた

 昨日とは打って変わって、今日はよく晴れたいい天気になった。
先日庭に蒔いた、ベビーリーフの双葉が出てきていて嬉しい。私はベビーリーフが好きなのだ。美味しくて栄養があって、野菜だけど火を通さなくても洗うだけで直ぐ食べられる。

やっとこさ靴の修理ができたのも嬉しい。春のお散歩には靴が必要なのだ。にもか関わらず、お気に入りの靴に穴が開いてしまったので、瞬間接着剤で応急処置したのだ。うまいこと今年いっぱいぐらいは持ってくれると嬉しいのだけど。

修理した後、ネットで靴専用の接着剤というのを見つけた。



あったんだ。靴専用の接着剤って。

そうか〜、そう言うのも世の中には売っているのか。今回は普通の瞬間接着剤使ったけど、今度それも買ってみようと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?