見出し画像

はなが華のJKに!!

こんにちは!
バレエ大好き💖15歳の胡桃沢はなです。

4月の事件簿をお伝えしたいと思います(*Ü*)ノ"☀

case1.  NEXGATE

先輩方が紹介して下さってるように、はなも4/5、NEXGATEに15歳までの最年少グループ「ScrambleBaby」のメンバーとして出演させていただきました。

この写真はフォロワー様が加工してくださいました🥺

初めてバレエ以外の踊りを舞台の上で踊りました。ワクワクして、頭スコーンと抜けてしまい…笑。めっちゃ楽しかったです💖

ScrambleBaby大好き(*^^*)
関係者の方々、応援してくれたフォロワーの皆様、一緒に舞台に立ってくれたメンバーのみんな、本当にありがとうございます❤

楽屋もみんな仲良くお話したり、お菓子食べたり、終わるのが名残惜しい時間でした!

あと……

実は1部の方でソロ出演もしていて(@♡▽♡@)
応援してくださったフォロワー様、仲良くしてくれた他の出演者…まーやんくん、加藤ゆりちゃん、明澄ちゃん、ALISAちゃん、YUSAさん、HONOKaさん、MISATOさん、ありがとうございました😭💖

今後の課題は、お歌はもちろん、バレエっぽくないHIPHOPを踊ること。笑。
頑張ります!!

case.2  JKになりました!

高校生になりました🥰

バスと電車通学で、初めて定期券を購入しました(●︎´▽︎`●︎)
窓口でドキドキ……笑

授業が新しいことたくさんで、楽しすぎて、ホームルームを初めて「つまんない!」と思いました。

放課後もお友達とUNOや、人狼など、ゲームしたり、超楽しい♡
型破りな人達がたくさん居て、とっても面白いです(ノ∀`)

高校の目標は、卒業するまでに
Hi-Fi GIRLs PROJECTの一員として、デビューすることです。
バレエIDOLもあきらめてませんョ…

チームみんなで活躍できるようがんばります!

それではまた会いましょう(✿︎´ ꒳ ` )♡︎

超十代に出演させて頂いた時の↑↑↑

SNSリンク集です。
良かったら見てみてください(*^^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?