一人居酒屋🏮②

画像1 居酒屋さんでオラクルカードを引くと、出たカードが、手放しのカードでした✨まさにここ数年意識し始め、ここ最近、特に強く感じているテーマでした✨やっぱり、オラクルカードはその時にぴったりなメッセージが来るものだなと改めて面白さを実感しました❣️
画像2 そして、バックカード、4枚を見てみると、忍耐、食べ物に気を付ける、人との交流をする、自然の中に身を置き本当の気持ちを見つめる、というカードが出て、これも今の自分が意識している事だったので、やっぱり大切なんだなと再確認が出来ました✨あまり良くはないかも知れないけど、ほろ酔い状態でもメッセージは伝わるんだなと実感しました✨逆にちょっと緩んでいる位の方が良いのかも👆✨こうでなければならない!とか、常識や固定概念や制限をどんどん外していきたい!やっぱり手放し✨が今のテーマなんだな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?