大切な人

明日で付き合って7年。21日には、結婚して4年が経ちました。

今でも、持ち家があるのに夜に公園でまったりするくらい何故かずっと初々しい私たち。
最近は、自分が疲れてしまい、これ以上負担をかける訳にはいかないと別れ話もしたりした。それでも、二人で向き合い乗り越えたこの数ヶ月。また絆が強くなりました。

とりあえず、「記念日迎えられて良かったね」と話しました。
今年は、私が心身を休めるために、実家に帰ってきてるから記念日に一緒にいられないけど、「早く帰りたいな」と思えるくらいには回復。

話したい人・楽しい人はたくさんいる

けれど、一番に
いつも一緒にいたい人
絶対に傷つけたくない人
一生大切にしたい人
は、旦那のみ。

旦那は、私のことを一途に真っ直ぐに想ってくれる、私のこと好きすぎだろ!って思うけど、居心地はいい。幸せ。
そんな彼と結婚できて良かった!!!

これからもよろしくね⭐︎
ぶつかり合って、向き合って、乗り越えて、絆深めて、いこうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?