コスモスを見に行ってきました〜公園巡り〜

次の日の予定が急遽なくなり、
前から、「コスモスが見たい」と思っていたので、見に行ってきました✾

まずは、下調べ!どこに行こう???🤔
『愛知県 コスモス』で検索!

一番近い「国営木曽三川公園138タワーパーク」へ行くことにしました!車で40分🚙 いつもなら、40分は遠いと感じるのですが、見たい景色があると行けちゃう気がしました✴︎

翌日、10時に出発!! 11時くらいに到着。

「お花畑どこだろう?」と左に進んでいくと、遊具に保育園児の子がたくさん!遠足かな?? 記念撮影もしていて、あの人数をまとめる先生たちに感心しながら、お花畑に到着!

たくさんのお花に感動🥺

はち🐝だ! 花は、はちに生かされているんですね😌 生命力を感じる😭✨

緑が広がっていて、気持ちがいい🍃 


写真も撮り終えて、帰ろうかな〜と思っていたのですが、、、 なんか、ハロウィンの飾りが見える!近づいていくと、可愛いおばけたち👻

おばけレストランに行ってみました〜🧛
↑動画が見られます🎃


帰り道では、ふと寄った公園が素敵な場所でした✨ 一宮地域文化広場
プラネタリウムが見られる建物があり、外にはアスレチック広場が!!! 子どもたちが思い切り遊べそうですね😌
今回は、残念ながら、雨で遊具が濡れており広場にはは入れませんでしたが、その安全面での徹底ぶりもいいですね❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?