見出し画像

現在も営業している店舗のデータ【店舗5】

おはこんばんにちは。

今回は  緊急事態宣言の出ている県での営業している店舗のデータをスクショ  しました。

今回は5店舗目の記事です。

何店舗か調べましたので載せます。あまりにも枚数が多くなりページが重くなるのでいくつか記事を分けさせていただきます。

また、基本的に設定のわかりやすいAタイプ、且つメイン機種を載せていきます。

私の目的は依存症の人、負け続けている人を、少しでも負けを減らさせること。「絶対に勝てるノウハウ」ではありません。なのでこの記事を読んだら絶対勝てるという保証はできません....  理由はスロット(特にAタイプ)は経験値が必要だから。しかし勝率を上げる知識をできるだけ伝えようと思います。

とある日 Aタイプ

画像1

次の日

画像2

その次の日

画像3

とある日  上記とは別機種Aタイプ

画像4

次の日

画像5

その次の日

画像6

勝てる店はないと思います。サイトセブンでは7日前までしか見れないので普段の設定状況はわからないのですが、全国的な傾向として普段より辛いでしょう。

以上緊急事態宣言が出ている県5店舗のデータを載せました。もっと載せる予定でしたが、他も同じような設定状況なのでこのへんにしておきます。

次回の記事では15店舗以上見てきた結果、勝てる状況なのかなどの意見をまとめます。ぜひご覧ください。

ではまたまとめの記事で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?