見出し画像

ステーキガスト☆LINEクーポンがお得☆

こんばんは✨
今日は、お得なクーポンのご紹介です😀

ステーキガストって行ったことありますか??
私は、今、ちょうど、すかいらーくの株主優待カードの消費で利用することが多いのですが、子供連れにお得なクーポンがあるんです👀

なんと、小学生以下限定のキッズメニューが半額😁しかもサラダバー付きです🤫
小学生でも高学年では全然足りないかも知れませんが、サラタバー付きで274円はかなりお得なのではないでしょうか✌️

ステーキガストは色んなサイトでクーポンが出ていますが、キッズメニューが半額なのはLINEクーポンだけです❗️ぜひぜひ、利用してみて下さいね🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?