モラハラ夫との生活

皆さま、おはようございます☀️
金曜日ですね~☺️

今日は中学生の子どもが遠足に行きました🤗
隣のとなりの県まで😅
まぁ、十分日帰りも可能な距離ですが、かなり興奮しながら出発しましたよ😉
お天気もなんとかもちそうなので、楽しんで来てくれたら嬉しいです😆
思春期真っ只中ですが、うちは結構お喋りしてくれるので、お土産話を楽しみにしておきたいと思います😘

さてさて、モラハラ夫、田中保との生活ですが、なんとかうまーくバランスを保つように心がけています。
一番は、気にしない、これが最強だと思います😅
とにかく、田中保は本人中心で物事を考える人なので、そういう人だと思って放っておくのが一番です。

コロナが少し落ち着いてきたら、私も何か始めたいと思っています。
仕事でも趣味でも。出来たら自分のために時間を使いたい。
田中保から精神的にも経済的にも早く独立したいと考えています😉

皆さま、素敵な1日をお過ごし下さい🌷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?