見出し画像

ゆるくゆるーくセッションする      (コーチングセッション募集記事最新)

こんにちは!はんちゃんです(@hanahana211bump
コーチという名はどうもしっくり来ないのでコーチという名の宇宙飛行士になりたいなと思っています。

何に対しても正解はないと思っているので、心の旅を一緒にする宇宙飛行士になりたいなと思っています。

「単発でない?」と受けていただく方によく言われてのでご用意させていただきました。複数回に関しては仕事上難しい事がわかり、自分もゆるっといく意識に変わります。興味ある方はどうぞLINE登録してね!

●体験セッション 1時間1回 (Amazonギフト 500円)
●単発コーチング 1時間1回 (Amazonギフト 500円)
※単発は体験セッションを受けた後に受けて欲しいです!
LINEメッセージからどうぞ! lin.ee/IdmCHou

自己紹介はこちらを見てね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?