見出し画像

お○こが臭い人に伝えたい。

今私は一人暮らしなので、気付いた事を伝えたい。

シャワーで一生懸命洗っても、出た後に陰部が臭う。

私が嗅覚過敏だから(警察犬レベル)わかるだけだが、そもそも世間にはお○こが臭い人が多すぎる。

若い頃会社員だった時、まとわりついてくる知的障がい+発達障がいがある子を可愛がっていた。

彼氏や友達から「お○こが臭いからよく洗った方がいい」と注意を受けて、毎日お風呂に入るたびに2回も洗っていると言っていた。

「そうなの?ひどいね。」と心ない言葉を浴びる彼女が可哀想だと思った。

ある夏、私は資料庫で探し物をしていた。

そこへ彼女がやってきてしゃがみながら私へ話しかけた。

そこでものすごい吐き気を催す異臭を感じた。

よくよく考えてみると、彼女の股間から発せられてるらしい。

もう普通じゃない。数々の病気を患っているとしか思えない毒ガスみたいな臭いだった。

彼女は自由奔放で、新婚早々なのに旦那さんの家にいかず、他の男と夜な夜な逢引していた。

多分色々な性病を患っているのだろう。

今まで聞いた中で「あの人のお○こが臭い!」と噂はよく聞いた。

彼女たちは淫乱ではなく賢くてふくよかだった。

その話はジーパンを貸したら、股間にものすごい臭いが付いて、洗っても取れなかった!

とか修学旅行で同じ部屋になったら酷く異臭がして、クローゼットにかけられた服を片っ端から嗅いでいったらその人だった!(バカ)とか、

友達がワキガだとは知っていたが我慢していたのに、新しいクラスの友達と一緒に離れた教室に向かっている途中、新しい友達が消えてしまった。

後で新しい友達に理由を聞くと「だってあの子すごい臭いじゃん!一緒に歩いているだけで吐き気とめまいが止まらなかったよ!」と言われた。

私もエスカレーターで数段先のふくよかな女性の臭いに気持ちが悪くなったことが何度もある。

予防法は「とにかく毎日湯船に浸かること

 痒かったらすぐに婦人科で検査を受けること。

ひどい生理痛も痒みも変なオリモノも普通ではないこと」を声を大にして伝えたい。


そういえばACW2の合宿に行った時に「お風呂に入るのが苦痛で3日も入ってない」と言う人もいたが、お○こが臭う人は誰もいなかった。

一番の予防法は教養を持ち続けることなのかも知れない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?