見出し画像

エスカル

風凄すぎん???
トタンがベッコベッコいってるよ。
アパートの向かいの部屋の湯沸かし器みたいなの入ってるところ(多分違う)の扉もすごい音でバッチンバッチンしててうるさい。びっくりする。

今日は連休最終日。
天気はいいけど風が強かったのでお出かけは夕飯の買い出しだけ。
あとは部屋でスプラトゥーンずっとしてた。試しにおふろ使ってみたらなかなか使いやすかった。うまくいったからそのまま続けて使ってたんだけど、勝ち進むとレベルが上がってるのかなんか勝てなくなった。か、ステージの向き不向きか。

そんな感じで休日としては勿体ない過ごし方な気がしなくもない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?