見出し画像

さよならマンメンミ

別に毎日更新しなくてもいいんだけど。
今日とかまじで何もなかったし。
会社行って帰って飯食って寝るだけだし。

いやね、なんとなく自分の記事欄流し見てみると画像がいい感じの味出してんな〜と思って。
だいたいその日とか休みの日に撮ったやつなんだけどさ。
カメラとか全然分からんし上手な撮り方も知らないし。興味もないし。
でもなんかブログ書きたくて、その為の画像が欲しいなと思って撮る言う習慣ができた。良い感じに撮るの楽しくなってきた。いい感じということしか分からない。

しかもさよならポエジー聴きながら書いてる。(早くサブスクで聴けるようにして)
超エモいこと書けそう。書けないけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?