見出し画像

真昼の月

めっちゃあったけぇやん。
春先に着るコートで出かけたけどちょうど良かった。むしろ少し暑いくらいだった。
全く出かける予定なかったけどあまりにも天気が良いのと、平日でどこも空いてるだろうしこれは出かけないと勿体ないと前日の夜からどこ行くどこ行くってしてた。全然出かけるところない。海浜公園でも行くかってなって起きたのは12時過ぎ。1時間程度しか回れず何しにきたのかよう分からんかった。無駄に足が疲れた。今太ももが筋肉痛である。
でもあったかかったので風も気持ちよくて外出て良かったなぁと思いました。もうちょっと早く起きられれば園内もっと回れたんだけどな。なぜ起きられないのか。

帰り道にSwitchのジョイコン買って、お寿司食べて帰ろうかなってなってるとこ。
ジョイコンのカラーはスプラ3に合わせた。☺️

スプラトゥーン始めて実はまだ1年経ってない。
けどもうだいぶファンだ。初めはキャラデザに抵抗あったしインク塗るだけのゲーム何が楽しいんじゃ?ってなってたけど死ぬほどハマってる。
しかもインク塗るのが強みの武器使ってる。インク塗るの楽しい。
頼む誰か私とリーグマッチしてくれ。ウデマエはSとA間って感じです。誰かほんとにまじで頼む。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?