見出し画像

有象無象たちよ

バンドやってるって、やってない人からすると結構異質っていうか、珍しいよね。

こっちは趣味でやってるんだけど売れる為に活動してると思われがちな気がする。
しかもオリジナルだからね。そう思われるのも仕方ないのかもだけど。実際売れようとしてる人沢山いるし。

馬鹿にするようにバンドのこと聞いてくるのやめてほしいんだよね。そのノリに乗って、いや〜音楽性の違いで解散寸前なんすよね〜とか適当に答えててもいいんだけどさ〜。
適当に答えるのも悪いので普通に答えるんだけどもやっぱり間違えたかもしれない。
料理とか旅行とかスポーツとかを趣味にしてるのと同じように私もバンドを趣味にしてるんだけどなぁ。
もしかしたら相手もそれと同じように聞いてきてただけなのかな〜。過剰になってるだけかな。わからんなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?