見出し画像

side

楽しいからやってたはずのバンド活動がしばらく楽しくない。
数ヶ月ばっくれたりもした。
全く何の為にやってるのかわからない。なら、じゃあ今日から辞めますさようなら!とかしちゃえばいいのにできない。なんで。

たぶん、なんとなくなんだけど、今のメンバーとの繋がりがなくなるのも怖いし、辞めて後悔してももう戻ってこないしからかなって。もう結構長いしね。自分の気持ちなのになんか本当にそうかな?とも思っている。
めんどくさいし、毎回の練習のために高速使って小一時間かけて向かうのもしんどいし、曲を作るセンスも技術もないし。貴重な休みを潰して楽しくないな〜って思いながら続けてる意味ってなんなんだろうな。で、また繋がりがなくなるのも怖いし、って考えてでもめんどくさいしって思う。そのループ。

考えるのも疲れたから、あ!やりたいな!ってときにパッてできたらいいのにね。まあそうもいかないから悩んでるんですけど。
何か一つが終わるのってすごく怖いな。数年付き合って別れたカップルの気持ちわかる気がしてきた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?