アパホテル

最近、たまにテレワークでビジネスホテルを使ったりしています。
千葉市のテレワークプランがあったので、幕張のアパホテルを1500円で
使っていたりしたのですが、それもそろそろ終わってしまったっぽい。

で、ちょっと探してみました。
条件は、大浴場設備があって喫煙部屋を選択できること。
ということで、アパホテルの浅草蔵前を予約して行ってみました。
ちなみに料金は宿泊で2800円とお得ですね。

全然下調べ無しだったので、効率悪く浅草線から歩いたりしましたが、部屋自体はアプリチェックイン使って無料アップグレードされたりしました。
そしたらとてもいいんです。眺めが。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?