見出し画像

はい。物療セミナー全部申し込みましたよ。

先日、開催された物療セミナー。反響がすごかったですね。

ツイッター上でもこんなにも反響があったようです。


はい、すみません。全部僕です。


で、もツイッター上で見てもらえればその反響はすぐに分かります。ってかそれだけ今までみんな


物療に興味なかったんかーい!


ということですよね。

そんな時に役に立つのか立たないのかわからない投稿がこちら。


今まで、僕がつぶやいていた物療はある程度コレで追っかけられます。見てみてね👶


まぁ物療が得意っていうか、好きだから多少詳しくなっただけで、別にそれだからといって患者さんを他の方よりも満足させられているかどうかというのはまた別な話です。

でもね、急性疼痛に対して


ハイボルで思いっきりギュイーーーーン!!!


しかやっていない人とか、


超音波で…ん…?効いてんのかコレ……???


とか、


「はい、電気流しますね〜、これは筋肉を柔らかくするやつですよ〜」



とか、


そういう方よりは、まぁマシなのかな?と。w


正直、有料初回だけ見てみようかなと思ったんですよ、正直。

ラジオとか、衝撃波とか、どうせ買えないしw


でも…


セットのほうがお買い得設定にしている!!!!


これはずるい。


まぁ、今回も受講者は多いと思うので、共通言語として受けざるを得ない状況になったと思い、全て受講することにしました。


酒井医療サン。頼みましたよ。期待していますよ。期待しかしていませんよ。だから、裏切って下さい。感服させて下さい。


おねしゃーす。

サポートしていただけると泣きます。(泣きません)