見出し画像

本日より、20周年。

鼻毛の森です。
理想論撲滅を歌う、
シンガーソングライターです。

2024年度、始まりました。
で、驚いたことに、
今日より、音楽活動20周年です。


2008年リリースのフルアルバム(WINGエンタテイメント)

シベリア超特急(映画)の撮影を終え、
東京から帰ってきた後、
なんか新しいことしなくちゃな―と
思っていた頃に、
たまたまラジオ(当時担当していたコミュニティFM)の
ゲストだったミュージシャンとの
即興の掛け合いで楽曲が生まれ、
ノリで縁もゆかりもない「音楽」ジャンルに
踏み込んでしまったのが、
2004年の今日あたりだった…
だったと記憶しております。
(前後だったかもしれない)

15周年(2019年)にシングル「味しめたい」を
リリースして以降、
大雨やコロナによって、
直接的、間接的な影響が連鎖し、
特にライブ活動において、
「ほぼ空白」の4年を過ごすことになったのは
想定外でしかありませんでしたが、
※リリースはしておりました。
さすがに、そろそろかなーとは思っております。

そんな中、Youtubeチャンネルを整理しておりましたら、
その「はじまり」の曲を、
公開していないことが発覚しました。

原点回帰する気は全くないですが、
この楽曲をきっかけに
あらゆる扉が開いたこともまた事実なので、

アップした動画(歌詞つき)リンク貼っておきます。
控えめに言って、天才です。
無知ゆえの自由旋律をお楽しみください。





この記事が参加している募集

#自己紹介

233,563件

#仕事について話そう

110,977件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?