【40代50代ダイエット】パスタを食べても痩せる!糖質制限なし!栄養士が解説「痩せるパスタと太るパスタの違い」

今日は~太るパスタ、痩せるパスタ~というテーマでお話ししていきます。
女性はパスタが好きですよねー。そういう私も好きです。女子会になると、たいていパスタが出るお店になりません?

ただ、パスタは、外食の中でも難しいんです。
一歩間違えると、内臓脂肪がむくむく着いてしまうキケンもあります。

パスタが大好きでついたくさん食べ過てしまう!という方や、逆に太るのが怖くて食べたいけどたべられないという方も、この動画を最後までご覧ください。

この動画をご覧いただいたら、絶対に太りたくない時にどんなパスタを選べばいいのか、またどんなパスタは選ばない方がいいのかがわかります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?