見出し画像

「食べて痩せる食事」を続けて得られるもの

こんにちは。モデル体型ダイエット塾インストラクターのはなえりです。今日は、黄金バランスの面白い「副産物」について書こうと思います。


黄金バランスで食事を続けていくと、体重が減る以外にも色々な「おまけ」がついてきます。

例えば、、、

・生理周期が整う
・生理痛が軽くなる
・便秘が解消される
・肌が綺麗になる
・体臭が少なくなる
・寝起き、寝つきがよくなる
・基礎体温が上がる
・味覚が敏感になる

などなど、「健康になったなー」って感じられることがいっぱい!
でも今日はね、こんな変わり種の”おまけ”もあるよってお伝えしたくて。

それは、「できる女」になっちゃうということ。
どういうことでしょう?? こちらの生徒様の感想をご覧ください。

↓ ↓ ↓

「行動や判断が早くなった感じがする!」
「毎日何をどのタイミングで食べるかを考えることが、思考に影響を与えているのかな」

↑ ↑ ↑

これね、あるんですよ!あるある!!

黄金バランスの食事って、体の整理整頓みたいなものなのです。必要なものを補って、不要なものを入れない。

それで、「必要なものをいつ入れよう?」「不要なものは後回しにしよう」を繰り返し考えて練習していくわけです。

つまり、毎食毎食、優先順位はどれだ?と考える練習をしているのですね。
その結果、食事以外のことでも、「今、このタイミングでやるべきことはこれ!」「やらないことはこれ!」というのが整理できるようになるのですよ!

これができるようになると、家事とか買い物とか早くなりますよ。家事なんて、「優先順位をつけないと終わらことNO1」じゃないでしょうか。同時進行であれもこれもやる必要がある、とてもレベルの高いことなのです。それが、今までよりも効率的にできるようになっていきます。もちろんお仕事でも発揮されるでしょうね。

また、黄金バランスの食事を続けていると、体調が良くなり、脳の回転が以前より早くなっているのを感じます。家事や仕事が捗るので、気分よく1日を終われます。

逆に、黄金バランスを無視して暴飲暴食した次の日は、体も重いし頭も働かないのです。日中、すごく眠くなったりします。


黄金バランスは、自分のベストな状態を作る食事なのです。そして、脳トレにもなっている!!!ますます、元気で長生きできそう♪
痩せてキレイになって、さらにかしこくなって、、、もう、私たちはどこまでいい女になってしまうんだろう!!!だからやめられない。一生続けたいのかもしれませんね。

そんな黄金バランスの食事を体験してみたい方は、こちらの「7日間夕食献立」を参考にしてみてください!

↓クリックして【無料】でもらう↓

7日間献立スマホ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?