見出し画像

ハンドメイド作家あるある?いつの間にか徹夜の日々でございます。

こんにちはHanaemiです。
早速ですが、ここ数日、毎日徹夜をしているにも関わらず、仕事が終わりません!自分で家でやっているんだから、自分のペースで良いのでは?と、思われると思うのですが、今月1つイベントが有り、その準備に大忙しなのです!それもこれも、原因は1つ!そう、「不慣れ」だからです(笑)

フローライトのピアス

何事もそうですが、1度経験すれば、先が見通せたり、心の負担も半減かなとは思うのですが、未経験の連続をしているアラフィフ主婦からの、アクセサリー作家デビューは、不慣れのハードルがいちいち高いというか、大変なのです!(汗)

フローライトのピアス着画イメージ

脳からアドレナリンが出ているのか、ただ単に好きな仕事だからか、徹夜の日々でも辛くは有りません。むしろ、楽しい!だ・け・ど、眠いのは確かです(笑)


先が見えてくると、少し落ち着いて仕事ができたり、余裕が出てくるのだとは思いますが、小心者の私は、結構やっておかないとその次元には辿り着かないのです。


まだ、告知が出来ませんが、12月17日からイベントが始まります。そこまで、どうにかこうにか突っ走りたいと思います!


栄養ドリンクを飲んで頑張れ、私!


【お願いがございます!】
noteの♡マークはnoteにアカウントが無い方でも押せます。田舎のアラフィフが頑張ってるな〜、ちょっとでも励ましたいな〜、そう思って頂けたら、♡を押していただけると凄く嬉しいです!♡を励みに日々頑張れますので、よろしく御願いします。


Hanaemi creema店

Hanaemi BASE店

Hanaemiメルカリshops

Hanaemi minne店(NEW OPEN)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?