見出し画像

今週末の『おおたなでしこマルシェ』にも初出店します(^^)

こんにちはHanaemiです。
日にちが迫って来たので、もう一度紹介させて下さい♪( ´▽`)


こちらの『おおたなでしこマルシェ』私が、ハンドメイド作家として再出発を決めた際に1番最初に決まったイベントでございます。後から決まった産業環境フェスティバルの方が、先に行われたので順序が逆になってしまいましたが、こちらのマルシェも初出店でございます。

おおたなでしこマルシェ

11月18日(土)に開催します。58店舗もお店が出ます。前回の産業フェスティバルは企業さんが多いイベントだったのですが、今回は私同様に、個人出店が多いとの事で、また違う雰囲気で緊張いたします。

おおたなでしこマルシェ

物販・フード・ドリンク・体験・ワークショップと多岐にわたり、私個人的にも興味津々で、訪問してみたいお店さんがいっぱいあります(笑)

おおたなでしこマルシェ

私、Hanaemiは、ステージブース近くの『57番ブース』に開店予定です!
何と、お隣はパン屋のnorajijiさん!私も、うちの子もパンが大好物なので、買って帰ろうかなと今から考えております(笑)

おおたなでしこマルシェ全体図

『おおたなでしこマルシェ』まで残り2日です!前回と少しディスプレイの雰囲気を変えて出店しようかなと考えています。楽しみにして頂けたら幸いです。


よし!
頑張れ、私!


【お願いがございます!】
noteの♡マークはnoteにアカウントが無い方でも押せます。田舎のアラフィフが頑張ってるな〜、ちょっとでも励ましたいな〜、そう思って頂けたら、♡を押していただけると凄く嬉しいです!♡を励みに日々頑張れますので、よろしく御願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?