見出し画像

アクセサリー作家冥利に尽きます!!!

こんにちはHanaemiです。
私、Instagramが上手に使いこなせていないのですが、なるべく開かなくちゃとは思っています。そこで、ふと風呂上りにInstagramを開いたら、一番最初に、『こんまり®︎メソッド』でご活躍のキャメロンさんが出て来てinsta Liveをされており、動く姿の中にキラリと光る物を感じ、見入ってしまいました。もしかしてピアスが私が作った作品では?というオーラを感じたのでございます!!!!!


お恥ずかしながら、気になって気になて(笑)最初の部分を何度も再生してじっくり見ておりました!しかし、その意味は無く、諦めて普通にインスタライブの続きを見ていたら、「このピアスはHanaemiさんので〜」って、「トキメク物を身に付けて」・・・って。キャ、キャメロンさんがおっしゃってるではありませんか!!


えーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
やっぱり、私の作品だった!って感動したと同時に、購入して下さった方が実際に使ってくれていて、さらにインスタライブで名前まで出してくれるなんて(号泣)


はあ・・・・幸せでございます。


キャメロンさん、来店時もそうですが、キラキラオーラが凄いんです!物凄く美人で、物凄く、物腰柔らかく優しい方で、天使なの?という言葉がぴったりの方です!褒め言葉の羅列で回し者かと思われそうですが、回し者ではございません!私が勝手に憧れているだけでございます(笑)そして、誰もがキャメロンさんに会えば一瞬で、本当だ!って分かると思います☆


この幸せを忘れずに、今後も素敵な作品作りに精進したいと思います!
こんまり®︎流片づけコンサルタントのキャメロンさんのInstagramとnoteを下記に貼ります。ご興味を持って下さった方、ぜひ見て下さい♪


こんまり®︎流片づけコンサルタント:キャメロンさんのInstagram

こんまり®︎流片づけコンサルタント:キャメロンさんのnote


【最後は私からのお願いでございます!】
noteの♡マークはnoteにアカウントが無い方でも押せます。田舎のアラフィフが頑張ってるな〜、ちょっとでも励ましたいな〜、そう思って頂けたら、♡を押していただけると凄く嬉しいです!♡を励みに日々頑張れますので、よろしく御願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?