見出し画像

DEVOCIONイベント、終了しました!

おはようございますHanaemiです。
DEVICIONの2日間連続イベントが終了しました。2日連続出店は初経験でしたが、設営が翌日楽なので有りだな〜って思いました。

今回の反省点は、自然光が入る場所をこちらで希望しお願いしたのですが、お店の窓際の方位が西側という事を認識不足で、逆にちょっと逆光チックになってしまい自然光の良さを100%活かせませんでした。この場合、窓沿いの壁際の方が逆に光を上手に活かせたな〜って勉強になりました。優しいオーナーさんが、スポットライトを上から当てて下さったり助かりました♪


さてさて、商売として大事な集客ですが1日目も穏やかな客入りでしたが、2日目はほぼいらっしゃりませんでした(笑)出展者さんの友人とかそんな感じでちょっとお顔を見せて下さってた方がいただけって感じでした。それでも、売上は0では無かったので、これも奇跡だなと、有り難く思っております(笑)


そんなこんなで、時間だけはたっぷり有ったので、出展者同士での交流がいっぱいできました。そこで、私が声帯をやられて、声が出なくなっていたので、生姜シロップを出店されていた方が「原液を飲んでみて!」と下さったのが、めちゃくちゃ身体に効く〜って感じたので自分の分とバーバの分と2本購入!

Spice Bomb

最近、飲み物といえば、カフェオレばかりだったので、これを機に、体に良いジンジャーシロップのお湯割りに変更し体を整えたいなと思います!その辺の栄養ドリンクより効きそうな感じでした!ちょっと気にいってしまったので、続けたいなと思います。

Spice Bomb
https://www.instagram.com/spice_bomb888/

ほしいも

そして、大事に手作りされている↑こちらの干し芋さんもゲットさせて頂きました!朝から少量のバターでこんがり焼いたら、外側がカリコリで中はとろ〜りの最高のオヤツになりました!


大事に作られている物は、食べたり飲んだりすると、元気のパワーが身体に入る感覚があり、なんでもそうだけど、大事に作る、大事に食べる、大事に生きるって良いよな〜って思う今日この頃です。


イベントも終わり、疲れたわ〜一休みしたいわ〜と思いましたが、朝起きたら子どもが熱で保育園お休みに(涙)元気は元気なので、本人も保育園行きたいと泣くし、私だって保育園行って欲しいと内心泣きたいですが、様子見で自宅保育になりました。1日も早く熱が下がり保育園に行けますように・・・祈るばかり(涙)


自分の休憩タイムは出来なくなってしまったが、溜まった洗濯と、一先ず昨日までのイベントの片付けをしながら、自宅保育頑張ります(笑)


【お願いがございます!】
noteの♡マークはnoteにアカウントが無い方でも押せます。田舎のアラフィフが頑張ってるな〜、ちょっとでも励ましたいな〜、そう思って頂けたら、♡を押していただけると凄く、凄く、かなり嬉しいです!♡を励みに日々頑張れますので、よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?