見出し画像

一般社団法人なでしこ未来塾の新スタッフとして加入致しました!

こんにちはHanaemiです。
この度、一般社団法人なでしこ未来塾の新メンバーとして加入致しました事をご報告いたします。

一般社団法人なでしこ未来塾新体制のご報告
加入のご挨拶

noteのみの読者さんは、あれ?アクセサリー作家を辞めてしまうの?と、思われた方もいらっしゃると思いますが、心配ご無用でございます!アクセサリー作家の活動と、一般社団法人なでしこ未来塾の活動の二刀流です。令和っぽい働き方だなと思いますが、ここ数年で1番自分らしく楽しく働けており、幸せです❤︎

ま・さ・か、一般社団法人なでしこ未来塾に社員として入っているなんて、1年前の私には、1mmも想像もできなかった姿です。グググッと、昨年から運命が動き出しているのは感じておりましたが、今年もギシギシと音を立てて運命の歯車が一生懸命に回っているのを感じます。

そんなこんなで、ちょっとしたご報告でした!

一歩一歩、頑張ります♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?