見出し画像

必要に迫って技術が身に付くのを感じるアラフィフ主婦の成長でございます。

こんにちは、アラフィフのHanaemiです。
今回、Hanaemi kidsのアクセサリーを販売するにあたり、お子様が安全にアクセサリーを楽しんで頂けるよう、保護者様へのお願いを記した注意事項を同封したく、どうしたもんかな〜と漠然と悩んでおりました。


いつも名刺やアクセサリー台紙はzazzleさんで作り発注していたのですが、海外からの発送の為、今回は間に合わない事が判明!(涙)そこで、canvaで出来るかな〜と試行錯誤しながらチャレンジしたら、自力ながら、良い感じに出来上がりました!ついでに、価格表示もチャレンジしてみました!

どうにか自力でできたよ

子どもを寝かしつけしてから、夜中にガリガリPC作業しているものだから、アラフィフの肩コリは超ヤバヤバでございます(笑)


それにしても、若い頃のように、チャッチャとは出来ていませんが、のらりくらりと、一つずつ仕上げて行く自分が、何だか客観的に見え、こんな感じのペースでも良いやん!って思えるようになってきました。こんな、遅い自分でも、今のこれがベストって事でね(笑)


そして、アラフィフ育児ママにとっては今日で3連休が終わるという最後の頑張りでございます!我が家では旅行や遠出はできませんでしたが、日本一の室内型キッズ施設に連れて行ったり、マルシェや、花火大会、児童館、毎日がなかなかハードでございます。3連休最終日、どうかアラフィフの体力&気力が持ちますように、栄養ドリンク飲んで頑張ります!


【お願いがございます!】
noteの♡マークはnoteにアカウントが無い方でも押せます。田舎のアラフィフが頑張ってるな〜、ちょっとでも励ましたいな〜、そう思って頂けたら、♡を押していただけると凄く嬉しいです!♡を励みに日々頑張れますので、よろしく御願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?