見出し画像

公式LINEにやっとチャレンジ!

こんばんはHanaemiです。
さて、タイトルの公式LINEですが、公式LINEを作ってみたものの、全く活用しておらず、どうしたもんかな〜と思っていたのですが、今回『おおたなでしこオンラインマルシェ』に出店した事を、告知するのにやってみようと思い、思い腰を上げて初配信してみました(笑)


レベル低くてすみません(汗)
デジタルがどうもね・・・得意では無いのでございます。
この令和の超デジタル時代に、そんな事を言ってはいられないので、一生懸命に脳をギシギシいわせながらチャレンジしております。


でも、このきっかけを大事に、素敵な配信を出来ないかな〜なんて考えるようになりました。公式LINEの使い道をまだまだ模索中です。こちらから、一方的に送るLINEなので、今回は告知になってしまったけれど、何か貰う方が嬉しいって思う内容が本来は良いよな〜って思います。何か、考えようっと!


さて、これからも一歩一歩頑張るぞ!


【お願いがございます!】
noteの♡マークはnoteにアカウントが無い方でも押せます。田舎のアラフィフが頑張ってるな〜、ちょっとでも励ましたいな〜、そう思って頂けたら、♡を押していただけると凄く嬉しいです!♡を励みに日々頑張れますので、よろしく御願いします。


Hanaemi creema店

Hanaemi BASE店

Hanaemiメルカリshops

Hanaemi minne


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?