見出し画像

天然石の指輪製作中♪

こんにちはHanaemiです!
Hanaemiでは、ピアスが多いのですが、珍しく指輪でございます。いや〜、指輪ってのも良いものですね。今まで、あまり制作してきませんでしたが、ハマりそう(笑)とにかく、石の雰囲気と大きさ、形、色合い、組合せ、そんなバランスをとにかく選びまくり、楽しい!!!


ただ、石選びと、石の組み合わせに超絶時間がかかります(笑)

Hanaemi 天然石の指輪

今回は、高波動と言われるクンツァイトAAA+ランクの石と、フォローライトAAA+の石の組合せにしてみました。

クンツァイト&フローライトの指輪

今回は、ぷるんとした感じや、透明感を楽しみたいなと思いながら石をチョイス!ちょっとキャンディー感を出せるのが、面白いかな〜と思います。


クンツァイトはパワーストーン業界では、高波動と言われる石ですが、クリア感の中に、うっすらピンクを感じられる石です。話達個人的には、見た目、優しいのに芯が強いみたいな雰囲気が好きです。


フローライトは天才の石と言われますが、集中力を上げたり、受験生にもお勧めのお守り石とも聞きます。また、凝り固まった思考を柔軟にする等の意味もあるようです。必要に応じて、集中力を上げたり、思考を柔らかくしたりと、本当にある意味天才の石なのかもしれませんね。


私個人的には、フローライトはグリーンや紫、ピンク、混ざり合ったカラー等、いろいろな雰囲気を楽しめるし、何だか癒しの石だな〜と感じており好きです♪


こちらの指輪、イベントへ出すか迷い中ですが、いつかweb販売の方へも出したいなと思います。


イベントまで、残り5日?もはや、何が準備ができていて、何が足りないのかも、頭が混乱して分かりませ〜ん(笑)


とりあえず、駆け抜けたいと思います!
頑張れ、私!


【お願いがございます!】
noteの♡マークはnoteにアカウントが無い方でも押せます。田舎のアラフィフが頑張ってるな〜、ちょっとでも励ましたいな〜、そう思って頂けたら、♡を押していただけると凄く嬉しいです!♡を励みに日々頑張れますので、よろしく御願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?