見出し画像

OTA広報に掲載されました!

子どもと、お気に入りの美術館図書館へ行った際に、ふとOTA広報が目に着いたので、頂いてパラパラ見ていると、あれ?見覚えのあるアクセサリーだわ〜って思ったら、私のアクセサリーでした(笑)え!なんか嬉しい♪そう思ったと同時に、うわ〜、公に掲載されてるって、何だか緊張するやん(汗)そう、一気に緊張感が出てまいりました!!!

OTA広報 太田なでしこマルシェに掲載されました!

こちらの広報は、10月15日〜10月末までの発行のようです。半月だけの掲載ですが、約60店舗出店する中、私のアクセサリーをど真ん中に掲載してくださるなんて、これって奇跡ですよね!何だかジーンと感動してしまいます(涙)


何だか、信じられない現実がここにあるみたいな感覚。


そして、前々から、イベント準備中との記事を書いておりましたが、1つが、こちらの『なでしこマルシェ』への初出店の準備です。


出店までに1ヶ月を切ってますね(汗)


ドキドキ(汗)


【お願いがございます!】
noteの♡マークはnoteにアカウントが無い方でも押せます。田舎のアラフィフが頑張ってるな〜、ちょっとでも励ましたいな〜、そう思って頂けたら、♡を押していただけると凄く嬉しいです!♡を励みに日々頑張れますので、よろしく御願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?