見出し画像

Hanaemiリングを本格的に販売開始準備!

こんにちはHanaemiです。
マルシェで人気だった『天然石を愛でれる指輪』シリーズを本格販売開始しようと思い準備を進めております。


ひとまず、ざっくりと集合写真の撮影をしてみました。

天然石を愛でれる指輪シリーズ

撮影も自分でしているのですが、撮影方法を変えたのでまだ慣れず、結局時間をかけたわりには、この1枚くらいしか使える物のがありませんでした(笑)ちょっと撮影ツールを変えるだけでこうも不器用になりますかね・・・。


そして、『天然石を愛でれる指輪』ってタイトルのシリーズになるのですが、販売の本格化を決定した理由は、私自身も愛用しているのですがPCを打つ時も、車を運転する時も、ふと指に巻きついているリングを目にすると、何となく元気を貰えたり、気合が入ったりしました。それと、偶然だとも思いますが、運が動くというか、良い方向へ向かう事が多いなって感じたので縁起が良いじゃないか〜と思い『有り!』って、私の中で決まりました(笑)


とりあえず、見えない世界の話は置いておいても、天然石をパッと手元で見れるって素敵だなと思うのです。『天然石を愛でれる指輪』シリーズは撮影が終わり次第、順次販売開始いたします。


写真に載っていない天然石のリングも有るのですが、撮影に時間がかかっておりすみません(泣)撮影出来次第、ご紹介致しますので、お楽しみに〜♪


ちなみに、写真より実物の方がずっと美しい石ちゃん達でございます❤︎
ご縁がある方の指元へ導かれ、仲良くしていただけるのを願っております。


【お願いがございます!】
noteの♡マークはnoteにアカウントが無い方でも押せます。田舎のアラフィフが頑張ってるな〜、ちょっとでも励ましたいな〜、そう思って頂けたら、♡を押していただけると凄く嬉しいです!♡を励みに日々頑張れますので、よろしく御願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?