見出し画像

一番最初の人間関係は「自分」

今日は、午前中はインプット、午後は継続のクライアントさんとセッションでした。


やはり、クライアントさんとの時間はかけがえのない時間。


ペースも人それぞれ。
やり方も人それぞれ。


お一人お一人が前に進まれる姿に、私も勇気を頂いています。


こうやって大切なお金を頂き、大切なお互いの時間を共有できることに、改めて感謝の気持ちでいっぱいです。


今日のクライアントさんも✨
お顔を見れて最高に嬉しかった。今日も来てくださってありがとうございます。


さて、起業して2年が過ぎ、3年目に入りました。


自分自身の変化とともに、お伝えしたいことが増えてきて、一時的に自分の中で混乱が起きたり、さらに満足して頂く為に何が出来るかと、ちょっとここのところ力が入っていたことに気付きました。


好きなことを夢中でやるのはとても幸せであり
好きなことをやり続ける為には、やらなきゃなこともたくさんある。


それはちょっと大変だと感じることも時々・・・いや、結構ありますが笑、それさえもやりたいと思えることは、また幸せなことだなと感じています。


メンタルコーチとは?


メンタルコーチの私だから出来ることは?


基本に返って整理する、良い時間を過ごしています。


以前の職場を退職した後も、ぼんやりと持ち続けた職場の人間関係への疑問「どうしていたらもっとスムーズに出来たのだろう?どうしていたらもっと大好きな仕事に集中できたのだろう?」


ただそれが知りたくて始めた心理学の学びの中で
人の心は実はシンプルなのだ。と分かりました。


全ての出来事の始まりは「自分」


もっと早くに知っていたら・・・。
そう感じたからこそ、「これは必要な方にお届けしたい」そう強く思ったのです。


起業したら、今度は起業家の気持ちが少しずつ分かってきて、また新たに「私だから出来ること」があると思えてきています。


働くということは、私にとってとても重要なことの一つ。


私は全力で働き、全力で自由な時間を楽しみたい。


会社員でも起業家でも
「本当は私もっと・・・。」と気付いた時、気付きたい時、その想いと結果を加速するサポートを今後もやっていきます。


褒めたり応援したりするだけじゃなく
感じたことは素直にフィードバックさせて頂くこともありますが、そんな私とやってみたいという方とお時間を共にしたい。


陰陽どちらも大切な自分だから
どちらも見ないと自分じゃない。


どちらをも見た時に、初めて見る自分と出逢えるし
それは、最高の喜びだと私は感じています^^


深く潜る回があったり
笑いいいっぱいの回があったり
その先には1人でやるのとは大きく違う景色が見れると思っています。


現クライアントさん
これまでのクライアントさん
出逢ってくれてありがとうございます。


無料Live配信グループでも楽しく配信しています。
   ↓ ↓ ↓

画像1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?