見出し画像

大ベストセラー『嫌われる勇気』が300万部突破だそうです。私もお世話になりました。アドラーの入門書としても何人に勧めたことか……。

Xで面白いキャンペーンが開催されています。既に67刷まで出ているそうで(!)手持ちの本が何刷かという部分をXにポストすることで、全種類探そうというものです。図書カードが当たるチャンスもあります。

話題になってから購入した私のは18刷でした。未だ出てきていなかったので、何年も使っていなかったXのアカウントからポストしました。前のTweet(Twitter時代ですから)は2018年だったという…。

購入した頃は、まさか後になってnoteで岸見先生や古賀さんの文章が読めるとは思ってもみなかったです。まさか自分もnoteに書いているとも……。

記念イベントに参加してみたいですねぇ。文庫化も待ち遠しいところです。
続編の『幸せになる勇気』も読み、こちらも良かったのですが、人気ゆえすぐ文庫化するだろうと思って買っていないのですよ。文庫で揃えて手元に置きたいので、ぜひ!

#300万部 #嫌われる勇気 #読書

スキ、コメント、シェアも大歓迎! いただいたサポートは、カウンセリングルームを開く際の資金にします!