見出し画像

母と子で島移住計画‼️

久しぶりの投稿です^ ^
この期間にいろいろと動き出しまして✨✨

来春、母と子で島移住を検討しています


今回はその第一歩として
東京から飛行機で約1時間✈️
車は品川ナンバー


東京都の島「八丈島」


(↑八丈富士)

に1週間移住体験してみることにしました!!



八丈島、初めて行ったのですが
一言で言うと、、、


めちゃくちゃ暮らしやすい😆



スーパーも沢山あるし品揃えも豊富
しまの中心地は
車で5分圏内に大体のものがある!
移動がすっごくラク✨✨
島内車で一周しても約1時間くらい



そして何より

羽田からも飛行機で
約1時間で行けること✈️


リモートワークで
月一都内の会社に出勤しなきゃいけない
なんて方にもオススメ


飛行機で一眠りする時間もないくらい
あっというまに着きますよ🤣笑



そんな東京から近い八丈島ですが
自然が豊かなのは島で暮らす醍醐味‼️


島の景色も
これからいくつか投稿していきたいと思います^ ^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?