見出し画像

39日目~グリーンベース

わたしはたぶん所謂「グリーンベース」というやつのようで、


イエローと色白の間、らしい。


色白いよね、と言われることもたまにありまして、

でも黄色っぽくもあって、


パーソナルカラー診てもらったときに、診断士さんがみんな本気で迷ってて、


どうしよう…


と肌の色変われ、って思って感じです。


だから化粧品とかネイルとか、結構面倒で、


なかなか合う色がないんです。


あとヘアカラー。色抜けてきて金髪が目立ってくると途端に肌色が良く見えなくなる。


特に今の時期少し日焼けしてるくらいのときなんか特に…。
日焼け止めが白粉塗りみたいでいつも困ります。


でもまぁこれも個性だから致し方ないですね。


何より似合ってればいいんですから、
マニュアル無視でわたしに似合うものを引き続き愛していきます。


冒険できる回数が増えるって、オンリーワン見つけた時の感動ったらないんですから!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?