見出し画像

22日目~わたしは運がいい

わたし、出会いや人には恵まれてると思います。


崖っぷちのときに、そっちじゃないよ、と引き戻してくれる人が必ずいてくれたのです。


あと、「これ」と疑わないことは大体その通りになることもしばしば。


なのでわたしは「運がいい」と思っていたのですが、


ある日スピリチュアル系の方に見ていただいた時に、


「えっ!運がいいと思ってるの!?」


とビックリされたことがあります。


でも、運がいいと思えばどんなことも最悪は免れたんだから、とポジティブに考えられるし、


何かを悲観することも少なくなってきます。


精神衛生上とてもいい。


あと、心を開くとその運気が入ってくるそうです。


わたしももともとネガティブでしたが人との縁には両手広げていたようなので、


その先生からも出会い運は確かに悪くない、と言われました。


運も味方したくなるように、両手広げてみましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?